なぜ、働いて、実はあなたの髪と頭皮に損害を引き起こすことがありえて、あなたが確信しない何かに、お金を使いますか?

その代わりに、あなたは、自宅であなた自身の製品を製造しますはいかがでしょう。
プロセスは単純です – まとめる分がかかっているだけの各々のトニック – そして、下記の各々は、トニックの成分です何らかの方法で頭皮健康と髪の成長のためになる科学的に証明します。

注:
髪用トニックがあなたの髪を再成長させるのを助けることができるかどうかにかかわらず、あなたは自信がありませんか?
本稿の終わりに見つかる1分のクイズをしてください。

あなたは、なぜ髪の成長トニックをヘアケア・ルーチンに加えなければなりませんか
あなたが自然に髪を再成長させるためにすることができるいくつかのことが、あります。
これは、あなたのダイエットに自家製の、無農薬のシャンプーと重要な変化の使用を含みます。

2つを超える自然の方法が良いスタートである間、あなたがより常にいます。そして、髪をもたらすためにすることは成長でありえました。

髪用トニックは作るのが簡単で、さらにより使いやすいです。
彼らもあなたが化学者で買うだろうどんな髪の成長製品よりもかなり安いです、そして、あなたは正確なニーズの髪用トニック・レシピをカスタマイズすることができます。

効果的にこれらのDIY髪の成長トニックを使う方法
これらのトニックの少しもあなたの脱毛のためにあなたにワンストップ治療を提供しない間、彼らはうまくあなたのヘアケア・ルーチンに加えられることができて、あなたの髪の成長兵器庫であなたにちょうどもう一つのツールを提供することができます。

これらのトニックを最大限に利用するために、あなたは、これらの処置をとりますはいかがでしょう。

ステップ1)、あなたが好きであるトニックを見つけて、それに固執してください
あなたは、永遠にトニックを使う必要はありません – 特に髪の成長が起こるならば、遅いか存在しないようにしてください。

しかし、一貫性はキーです、そして、何があなたのために働くか、そして、何がそうしないかよりよく学ぶのを、それはあなたが援助することができます。

そう、下記の選択1は、それによるレシピ(または、自分のものを作ります)と棒で少なくとも6週の間あります。
結果を判断して、トニックがあなたにとって正しいかどうか見るのに十分、これは長いです。

当然のことながら、あなたがまだ6週後に自信がなくて、続けたいならば、がんばってください!
制限時間が、これらのトニックの用途に関してありません。

ステップ2)表皮の飾り額除去によるスタート
あなたの髪は、たいへん通過します。
恒常的な日光暴露から汚染物質接触の製品宣伝まで、あなたの日々の人生でちょうどあなたの髪に損傷を与えることができる多くが、あります。

このことに留意しつつ、それから、下のトニックのために最初にあなたの頭皮を準備することは、良い考えです。

これはブロックされた毛包の障害を除いて、どんな有害な増強(DHTのような)でも取り除いて、バランスにあなたの頭皮のpHを戻します。

あなたが必要とするもの:
Himalyanまたはケルト人の海塩(½大匙)は、活性炭(1つの茶匙)ショウガとキュウリ・ジュース(100ml)レモン・ジュース(1つの全体)指導を粉にしました:
ジューサー(またはブレンダーとモスリン布)を使って、ショウガとキュウリの汁をとって、組み合わさってください。
混合の100mLを海塩、粉末状の活性炭とレモン・ジュースに溶け込ませてください。

さらなる増強で地域に注意を払って、混合をあなたの頭皮の全部に適用してください。

穏やかに、塩にはげ落ちる機会を与えて、5-10のために分にマッサージをしてください、そして、さらに10分の間座らせておいてください。

完全にあなたの頭皮と髪から混合をすすいでください、そして、残りの混合をあなたの頭皮から剥がしてください。

穏やかで、髪を取り出すことができる動作を引っ張るか、ぐいと動かすことを避けて、小胞に損傷を与えてください。

最初の皮がすべての増強を取り除くというわけではないならば、必要に応じて多くの時代として繰り返してください。
私は、しかし、1週につき2回を超えることを勧めません。

ステップ3)、Dermarollerを使ってください
皮膚ローラーは、コラーゲン生産を刺激する髪の成長ツールで、皮膚乳頭細胞の生成を増やして、血流を頭皮と毛包に増やします。

上記の利益の全てで、あなたの規則的なヘアケア・ルーチンに皮膚ローラーを加えることは、ちょうど意味をなします。

最高の結果のために、あなたは、皮膚ローラー処置の後頭皮にトニック(下のものの1つのような)を塗りますはいかがでしょう。

これは、皮膚ローラーがツールを準備させていて、小胞を開けていて、血流を刺激している優れた頭皮であるからです。

これらの両方とも、どんなトニック、油またはあなたが使う血清の効果でも増やして、彼らの使用をいっそう価値があるようにします。

でも結局、何をやってもだめなら最後はイクオスを試すことをおすすめします。こちらのサイトをチェックすればイクオスの効果についてよく知ることができますよ◎

頭皮に安全第一な育毛をしていきましょう!